1. HOME
  2. お知らせ
  3. 極上マスクインナー再販のお知らせ

極上マスクインナー再販のお知らせ

1月末のマスク品切れの波で、華布のマスクインナーも品切れに。。。

いただいた、たくさんのご注文を、少しでも早く必要な方にお届けできるよう、時間を惜しんで準備してきました。

でも連日、いつ再入荷しますか?とのお問合せをいただき、まだまだ必要として下さる方がたくさんいることを実感しています。

 

不織布のマスクが足りない今、マスクインナーを中に入れて、洗って繰り返し使うことでマスクを長持ちさせることができるとのご感想をいただいています。

柔らかなオーガニックコットン生地は、適度な湿度を保てるので、マスクでお肌が荒れやすい方にも好評です。

 

本当に、スタッフ一丸となって総出で縫製・検品・発送準備を進めてきた、ここ数日。数に限りはありますが、準備ができましたので、ご注文の受付を再開させていただきます。

 

 

受付は、2020年2月10日(月)お昼12:00~

 

旗華布WEBショップ

https://hanafu.shop/?mode=cate&cbid=2394462&csid=1&sort=n

旗華布楽天市場店

https://item.rakuten.co.jp/hanafu/c/0000000177/

旗華布Yahoo!店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hanafu/a5dea5b9a5.html

 

※Amazonは在庫のシステムが異なるため、異なるタイミングでの販売となっています。

 

そして、華布からのお願いです。

どうぞよろしくお願いいたします。