1. HOME
  2. お知らせ
  3. 縫製スタッフ募集のお知らせ

縫製スタッフ募集のお知らせ

【スタッフ募集のお知らせ】※ただいま募集は締め切っております。
華布代表のhana.です。

とても嬉しいことに、
布ナプキンの良さを一緒に伝えてくださる
お取扱店さまがたくさん増えています。

そんなわけで!
縫製スタッフ募集のお知らせです♪

ただいま活躍中のスタッフは、25名ほど。
(写真に写るのが苦手なスタッフも多く、一部しか写っておりませんが…)

女性は子育てや介護などで、働く時間が制限されることも多く、
子どもの長期休みのことを考えると外で働くのは難しいと感じる方もいらっしゃいます。

家庭のことだけではなく、女性ならではの体調の変化が大きかったり、
まだまだ女性にとっては働きやすい社会ではないのが現状です。

そんな社会も変えていきたいけれど、
まずは身近なところから、子育てや介護をしながらでも働きやすい場所をつくりたい!
特技や好きを生かして、働ける場所をつくりたい!
それが華布のスタートであり、大切にしたいところです。

自分の好きな時間で、好きなだけ働けるお仕事です。
基本的には在宅で縫製や検品の作業をしていただき、
材料受取りと納品に月に数回オフィスにお越しいただきます。
今回の募集は以下の通りです。

✤縫製スタッフ(若干名)
・ミシンを所有していること
・縫うのが好きな方
・松山市本町に納品が可能な方

年に数回、スタッフミーティングを開催。
縫製の細かいところは、やっぱりリアルに会っての情報共有を
納品の際にもスタッフがサポートしています。

遠方からも縫製のお仕事がしたいというお問合せをいただき、
スタッフとも話し合ったのですが、
松山市のオフィスに納品可能な方に限らせていただいております。
ご不明な点はどんなことでもお気軽にお問合せください♡
お申込みは、下記のリンクから♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/74b2947e774549

ご応募お待ちしております!

※ただいま募集は締め切っております。