1. HOME
  2. お知らせ
  3. 華布からのバレンタインチョコレート♪<2020年2月14日までの限定企画>

華布からのバレンタインチョコレート♪<2020年2月14日までの限定企画>

今年のバレンタインは、華布をご愛用のみなさまへ、スペシャルなチョコレートをお届け♪

昨年6月に華布のオフィスを移転したのですが、同じビルには松山で人気のチョコレート専門店MARUCOさんが入っています。

チョコレート大好きな華布スタッフAkemi、実はかなりのカカオ含有率じゃないかと思うぐらい、足しげく通ってます^^

MARUCOさんは、BEAN TO BARと言って、お店でカカオ豆からチョコレートになるまですべての工程を手作業で作られています。

そのため、オープンは木曜日~日曜日の午後のみ。特に冬の今の時期は夕方には完売になっています。

原材料にこだわっていて、カカオ豆と種子島産のキビ砂糖かオーガニックココナッツシュガーのみ。

香料・乳化剤等の添加物は一切使っていないそうです。

素材がシンプルなだけに、カカオ豆の味が引き立っています。

産地で味が異なるそうで、フルーティな味わいだったり、スモーキーな風味だったり。

毎日ラインナップが違うから、毎日行きたくなっちゃうそうです…( *´艸`)

2月はとても忙しく、ほぼお休みがない…と、オーナー内田さん。

2月14日(金)23:59までのご注文で、税別1万円以上のお買上げのお客様に、スタッフAkemiセレクトのMARUCOのチョコレートをプレゼント♪

華布WEBショップ華布楽天市場店華布Yahoo!店でのお買上げが対象です。事務所にお越しいただいてお買上げいただくこともできますが、事前にご連絡(089-909-7782)をお願いします。

HAPPY VALENTINE’S DAY♪

 

マルコ 松山クラフトチョコレート

松山市本町6-11-1プレジデント松山1F