1. HOME
  2. ブログ
  3. わたしたち自身が、自分を大切にすることを忘れない

わたしたち自身が、自分を大切にすることを忘れない

わたしたち自身が、自分を大切にすることを忘れない

初詣からのお仕事始め!

オフィス勤務のスタッフと、1月5日に伊予豆比古命神社へ。
今年の華布の恵方にある神社で、この日はお詣りにとてもいい日でした。

数年前から、わたしたちは神社へのお詣りを大事にしています。
月々のお詣り、節目のお詣り。

その都度、感謝の気持ちと、たくさんの人を幸せにしたいという決意を新たにしています。

いろんなことがすごいスピードで進んでいて
目まぐるしい毎日ですが、

わたしたち自身が、自分を大切にすることを忘れずに
足元の幸せを見つめながら過ごすことで、

たくさんの方に幸せで心地よく過ごしてもらえるような活動をして行けたらなと思っています。

この記事を書いた人

大西千鶴 [hana.]

株式会社hanafu 代表取締役。1976年生まれ 3児の母。カラダとココロ、地球に優しい暮らしを発信しています。

関連記事