1. HOME
  2. ブログ
  3. 美健施術院さま

美健施術院さま

「自分のカラダを知って、声を聴いて、自分のカラダを好きになる」
そんな信念の元に
東洋医学・陰陽五行説の観点から
自分自身やお客様に向き合っている
美健施術院の吉田しずこさん。

『日本の神様・神託カード』インストラクターでもあり、
昨年は精麻作家としてもデビュー。

健康で楽しく生きるを体現されていて、いつもいろいろな気付きをもらったり、
華布にもご縁をたくさん繋いでもらっています。
そんなしずこさんに「華布のある暮らし」をお聞きしました。

————————-

初めて華布さんの製品に触れた時の感動は
今でもはっきり覚えています。

カラダが「うわーーーっ!!」っと喜んだ気がしたのです。

自分の「楽しい・嬉しい」や「好き・嫌い」がわからなくなっていて、
会社員を辞めて整体やボディケアといったカラダについての学びを始めて間もない頃でした。

“自分のカラダの声を聴く”ってこういうことかぁ、、、と
ぼんやり思ったものです。

それからは『毎日華布』生活です♡

月日を重ね、今では華布さんの製品たちはもちろん、
自分自身をとても信頼しています。

信頼できるようになって、信頼できていなかった頃の私を振り返ると、
「自分を大事にしているかどうか」が大きく違うんですね。

私にとって、「自分を大事にする」ためのわかりやすい、
とっても簡単な一歩が
布ナプキンやライナーでした。

いつも優しい製品をありがとうございます。

————————

自分が喜ぶ選択をすることが自分を大切にすること。
こちらこそいつも優しいお言葉をありがとうございます♥

美健施術院 東京都北区

 

この記事を書いた人

大西千鶴 [hana.]

株式会社hanafu 代表取締役。オーガニックコットン販売士。1976年生まれ 3児の母。カラダとココロ、地球に優しい暮らしを発信しています。ヨガと畑とキャンプが好き。

関連記事