1. HOME
  2. ブログ
  3. 鍼灸・整骨+エステティック日月さま

鍼灸・整骨+エステティック日月さま

華布の布ナプキンは、数ある布ナプキンの中でも、
「華布の布ナプキンがいい!」と支持してくださる方が
たくさんいらっしゃいます。

とりわけ、女性のカラダの不調改善を専門にしている
先生方の支持をいただいているのが自慢です。

東洋医学からのアプローチやアロマを用いた、鍼灸接骨院とエステティックサロンが一体化したトータルサロン「日月」さん。
華布が「華布」になる前からのご縁で、布ナプキンをお取扱いいただいています。

鍼灸・整骨+エステティック日月
トータルエステティックアドバイザー
石綿 貴子さん  に話を伺いました。

—————————-
『子宮があたたかいと感じられるのは
女性にとって大切なことなんです。』

私はCidescoインターナショナルエステティシャンとして21年間女性の身体に携わってまいりました。

その中で、約9割以上の女性が打ち明けてくれる生理のお悩み。美しくなるにも、まず最初に、この女性だけにある「生理」と、きちんと向き合わなければ解決しない、と、いろいろと探していた時にこの布ナプキンに出会いました。

とにかく暖かい、かぶれない、経血がきれいになっている、生理の期間短縮、モレない、と、生理の負担がかなり軽減!!

その中でも、華布の布ナプキンは一日水に浸すだけでほぼ経血が落ちている洗剤いらず。また、基本長方形や正方形なので様々な使い方ができる。

そしてママたちの「愛」がこもっている。同じ女性として分かり合えるからこその「愛」がこもっている華布の布ナプキンを通して、たくさんの女性たちがHappyになりますように。
—————————-

高度な専門知識を持ったサロンでのケアと、布ナプキン生活の相乗効果♪
さらに美しくなれますよ♡

鍼灸・整骨+エステティック日月

松山市小坂2-7-37
089-933-5722

この記事を書いた人

大西千鶴 [hana.]

株式会社hanafu 代表取締役。オーガニックコットン販売士。1976年生まれ 3児の母。カラダとココロ、地球に優しい暮らしを発信しています。ヨガと畑とキャンプが好き。

関連記事