1. HOME
  2. ブログ
  3. Ririhanaさま

Ririhanaさま

Ririhana 萬谷 彩さん
@bicho_ririhana

京都府宇治市平等院近くで、腸をメインとした体質サポートサロンをしておられるRirihanaさん。
2年前より華布の布ナプキンをお取り扱いいただいています。
華布との出会いを語っていただきました!

———————————-

サロンにいらっしゃるお客様の中には、女性特有のお悩みや、妊活を目的としてご来店いただくお客様も多くいらっしゃいます。
また、腸に対しても冷えというのは大きな原因となります。

その方へ、日頃のサポートとして何かいいものがないかと探していたところ、華布のホームページに出会いました。
事業を始められたきっかけや、商品に対する想い、従業員への想いなどにもとても感動しております。

また私自身、以前から布ナプキンを使用しておりましたが、華布の布ナプキンに出会い感動いたしました。
そのような時に販売店募集のお知らせを拝見いたしまして、当店に置かせていただいております。

たくさんの悩まれている方へ届くよう、これからもお伝えさせていただきたいと思います。

———————————-

食にもこだわり、お客様ひとりひとりに真摯に向き合っていらっしゃり、
穏やかで相談しやすい雰囲気の彩さん♪

「お腹のお悩み」「太りやすい」「下っ腹が出てきた」「冷え・むくみ」「肌悩み」「女性特有のお悩み」などでサポートを必要とされている方におススメのサロンさんです!
宇治市近郊の方、ぜひ♪

Ririhana 京都府宇治市

https://www.ririhana.com/

この記事を書いた人

大西千鶴 [hana.]

株式会社hanafu 代表取締役。オーガニックコットン販売士。1976年生まれ 3児の母。カラダとココロ、地球に優しい暮らしを発信しています。ヨガと畑とキャンプが好き。

関連記事