1. HOME
  2. ブログ
  3. 骨盤矯正×痩身サロンnicoさま

骨盤矯正×痩身サロンnicoさま

骨盤矯正×痩身サロンnico
高本愛さん
@nico.matsuyama

産後のママの骨盤矯正をメインに託児付きのプライベートサロンの運営とマタニティ整体スクールの講師をされている愛さん。
華布の布ナプキンのおススメポイントを語ってくださいました♪

———————
布ナプ歴16年。最初使っていたものは、羽付き防水シート加工タイプでした。

安心感はあるけれど、とにかく汚れが取りにくい。

洗っても洗っても、なかなか落ち切らず、正直面倒でした。

そんな中、出会った華布。

今までは、
量が多い日はなかなかお水がきれいにならず。

終わりがけの日のは量は少ないものの、汚れが頑固ですごく落ちにくくて困っていたのですが、

【するりと汚れが落ちる】

華布の布ナプは
お洗濯がネックになりがちなユーザーにとったら、ものすごく負担感が少なくなると思います。

いきなり布ナプ試すのは勇気がいる!というときには、まずはライナーからお試しください^_^
肌触りに感激すると思います。

—————–


たくさんのママたちの産後の骨盤矯正をされている愛さん。
実はわたしhana.も3人目の産後にお世話になりました!
そして一番戻りにくそうな3人目の産後、、、一番短期間でスッキリ戻りました♪
産後骨盤矯正、おススメです~!

骨盤矯正×痩身サロンnico
愛媛県松山市保免西
@nico.matsuyama

関連記事