1. HOME
  2. ブログ
  3. さぬき市の隠れ屋サロンKさま

さぬき市の隠れ屋サロンKさま

いつも若々しく可愛いkaoriさんの美肌の秘訣はよもぎ蒸しと布ナプキン?!
向上心あふれるkaoriさんは、身体だけではなく、心理セラピストとしてお客様の心にも寄り添い、たくさんの方の妊活サポートもされています。

そんなkaoriさんに、華布のある暮らしについてお伺いしました。

————————————

私は10年前に子宮頸癌と診断され、それがきっかけで「子宮が冷えていると婦人病になりやすい」事を知りました。
その時に担当医から勧められたのが布ナプキンでした。

ご縁があり、華布の布ナプキン座談会に参加しました。早速使ってみるとヌクヌクふわふわ。肌触りも気持ち良くて、噂通りの品質の良さをすぐに体感出来ました。

その日からよもぎ蒸しと布ナプキンを使い続けた結果、なんと奇跡的に子宮頸癌が完治。生理時の悩み事も改善されるという嬉しい事が起きました。

自分が使って良い物はみんなに伝えたい。そう思い、サロンに来られているお客様にも使ってもらいたいと販売を始めました。

「早く使えば良かった」「他の布ナプキンと違う」「もう手放せない」など、お客様の喜びの生声を聞く度に、勧めて良かったと嬉しくなりました。

自分で手軽に出来るケア法なので、婦人病、生理関連、冷え性でお悩みの方は是非使って欲しいです。 病気になってからでは遅いし、病気にならない為にも予防ケアは大切です。身体への投資は必要です。

華布のスタッフの皆さんの商品に対するこだわりと愛情が詰まった布ナプキンシリーズ。これからも沢山の方に伝えていきたいです。

身体の中からキレイになる事で、女性が笑顔で元気でいられますように。


何と、子宮頸癌を患われていたとのこと、この度初めてお聞きしました…
今はすっかり完治されているとのことですが、とても不安が大きかったことと思います。
冷えで悩む方、病気で悩む方のサポートアイテムのひとつとして、華布がたくさんの方のお力になれたら嬉しいです!

香川県さぬき市の隠れ屋サロンK
(さぬき市長尾)

Instagram
@kakureyasaron.k_sanukishinagao

LINE
https://lin.ee/3S7uQMW

ホームページ
https://f-linq.wixsite.com/kakureyasaron-k

この記事を書いた人

大西千鶴 [hana.]

株式会社hanafu 代表取締役。オーガニックコットン販売士。1976年生まれ 3児の母。カラダとココロ、地球に優しい暮らしを発信しています。ヨガと畑とキャンプが好き。

関連記事