1. HOME
  2. ブログ
  3. イヤーシャリンパサロンさま

イヤーシャリンパサロンさま

イヤーシャ リンパサロン 
リンパ節子さん

リンパマッサージのサロンを経営しながら、ナチュラルブレスト松山サロンとして人工乳房のお取扱いもされている節子さん。
専門知識もさることながら、おちゃめでお話がとっても楽しいんです。
この度「リンパ節子×華布」のコラボで素敵なアイテムができました!

節子さんにコラボについて語っていただきました♪

———————

リンパ美容研究家のリンパ節子です。
ずいぶん前から華布ファンの私ですが、この度念願叶って
「リンパブラ&リンパショーツ」をコラボ開発させていただくことになりました。

「リンパを締め付けない仕様で、大好きな華布のオーガニックコットンを使った、かわいい下着が欲しい」という私のわがままを叶えてくださいました。構想5年、ついに夢が実現、とても嬉しいです。

出来上がったランジェリーをつけてみると、ふわふわな感触。オーガニックコットンは空気を多く含むため、普通のコットンとは肌触りが違いふわふわに感じるそうです。

紐もふんわり素材を使っているので、とにかく軽い。何もつけていないかのようですが鏡をみるとテンション上がります。なんだかお姫様になったような気分です。

ゆるく結ぶと軽い付け心地ですが、紐の結び方でしっかりと装着することもできます。
どのような体型の方にもピッタリフィットするフリーサイズです。

元々、紐パン又はノーパン派?の私はカラダを締め付けるのが若い時から苦手でした。
紐パンは締め付けない?と意外と思われるかもしれませんが、実はゆるく結ぶことで締め付けから解放される優れ物なんです。TPOに合わせて紐を調節できます。

リンパマッサージの仕事の際に、お客様のお身体の状態から長年の下着の締め付けによるリンパに与える影響を見て、女性の身体の下着ストレスについてなんとかならないものかとずっとずっと思案していました。

「カラダを締め付けないで、カラダも心も自由に解放」
「かわいい下着で自分を癒す。」
「締め付けない下着で自分を大切にする」
そんなきっかけにしていただければ嬉しいです。

いつからでも、何歳からでも、女性として生まれたことに喜びを持っていただきたい。
赤いランジェリーは若い方にはもちろんですが、60歳のアニバーサリーに厄を避けるアイテムとしても是非お勧めしたいです。プレゼントされても嬉しいですね。

かわいい下着で「女性の笑顔を増やすため」の一助になれば幸いです。

そして布ナプキンを使うことは自分の身体に寄り添い、自分を大切にする気持ちを持つことの一つだと思います。生理は女性に与えられた神聖なもの。人類を繋ぐ大切なもの。毎月カラダを浄化してくれるもの。生理とは女性にとって「ありがたいもの」です。

生理は人生の間で40年ほど付き合うものですが、その40年をありがたい素敵なものとして過ごすことで将来の身体に良い影響が起こるかもしれないと私は思います。

自分にも地球環境にも優しい「華布のオーガニックコットンの布ナプキン」おすすめです。
そして「リンパ節子のリンパブラ&リンパショーツ」是非お試しください。

———————

「リンパブラ&リンパショーツ」
3月26日(土)に予約受付をスタートいたします♪
改めてご案内しますので、お楽しみに!

イヤーシャリンパサロン

愛媛県松山市東雲町2-8 毘沙門坂ビル4F

090-8697-0381

ホームページ

この記事を書いた人

大西千鶴 [hana.]

株式会社hanafu 代表取締役。オーガニックコットン販売士。1976年生まれ 3児の母。カラダとココロ、地球に優しい暮らしを発信しています。ヨガと畑とキャンプが好き。

関連記事