1. HOME
  2. ブログ
  3. <コラボアイテム>リンパショーツ&ブラ

<コラボアイテム>リンパショーツ&ブラ

リンパ美容研究家
リンパ節子さんの想いを載せた「リンパブラ&ショーツ」

4月1日(金)の新月の日に新発売☆

3月26日(土)先行予約のスタートです!
この日は天赦日+一粒万倍日と吉日が重なっていて、新しいことをスタートするのにとってもいい日。
自分へのご褒美に、自分を大切にするアイテムをぜひ手に入れてください♪

「カラダを締め付けないで、カラダもココロも自由に開放し、可愛い下着で自分を癒してほしい」という節子さんの想いのこもった「リンパブラ&ショーツ」

リンパマッサージを専門とされているリンパ節子さんは、
お客様の身体の状態から長年の下着の締め付けが身体に与える影響を見て、
女性の身体の下着ストレスについて何とかならないものかとずっと思っていたそうです。

「カラダを締め付けないで、身体も心も自由に開放」

「可愛い下着で自分を癒す」

「締め付けない下着で自分を大切にする」

そんなきっかけになってほしい…

リンパを締め付けない仕様で、大好きな華布のオーガニックコットンを使った、かわいい下着がほしい」という節子さんの構想から5年!!

縫製は華布の布ナプキンがつけられるふんどしショーツを作ってくださっているエアリーショーツさんにお願いして、試作と打ち合わせを繰り返すこと1年近く。

華布のオーガニックコットンとレースのマリアージュで、素敵なブラ&ショーツができました♪

先行予約受付は、3月26日(土)10:00~です。

発送は4月1日(金)新月の日となります♪

▼商品ページはこちらから

華布公式ショップ

イヤーシャオンラインショップ

この記事を書いた人

大西千鶴 [hana.]

株式会社hanafu 代表取締役。オーガニックコットン販売士。1976年生まれ 3児の母。カラダとココロ、地球に優しい暮らしを発信しています。ヨガと畑とキャンプが好き。

関連記事