1. HOME
  2. ブログ
  3. なつめ薬局さま

なつめ薬局さま

なつめ薬局
園山瑞希さん

4月5日に念願の薬局をオープンされた瑞希さん。
お薬だけではなくて健康のために自分のためにできることを発信されていて、温活グッズなどの販売もされています。
華布の布ナプキンもたくさん置いていただいています!

瑞希さんと華布について語っていただきました。
———————–

今から約6年前、心も身体もどん底だったわたしが〝0から自分を愛する〟ために選んだ方法が「布ナプキン」でした。
何故そこで布ナプキン‥? と思う方も多いはず。話せば長くなるのですが(笑)、布ナプキンを使うことで、今まで周りにばかり向いていた意識を自分に向けることにしたのです。

しかしいざ布ナプキンを近所のショッピングモールで購入して始めてはみるものの‥真っ白なガーゼに付着する経血の色が衝撃的で、しかもなかなか落ちない‥

やっぱりやりにくいなぁ‥と諦めかけたのですが、世の中には色んな商品があるかも!と思い、ネットで探して見つけたのが、華布の布ナプキンなのです(≧∇≦)

まずはオーガニックコットンのブラウンの色がとても優しく感じられ、あれだけ経血の色が衝撃的だったのが全く気にならないではありませんか。経血の落ちやすさも抜群で、これなら何の苦もなく続けられる‥と、もう6年もずっと華布の布ナプキンを愛用しています♡

もちろん着け心地も優しく、本当に心から自分に優しく出来ていると実感できるのも、華布の布ナプキンだから、と思っています(^^)

わたしにとって華布の布ナプキンやあたため布は身体はもちろん「心もあたたまる」アイテムです。

もっと色んな方に知ってもらいたい。

そんな想いをこめて、去年より月花として活動し、この度オープンしたなつめ薬局でお取り扱いさせて頂くことに、本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いします✨

———————-
布ナプキンを使うことで意識が自分に向き、自分に優しくできるようになったとのこと。

自分を愛するアイテムとして実感いただき、たくさんの方に布ナプキンの良さを伝えてくださっています。
お近くの方、ぜひなつめ薬局さんで瑞希さんのおはなしを聞いてみてくださいね♡

なつめ薬局
島根県出雲市中野美保南1-4-1-1F
0853-31-4311
https://natsume11.jp/

Instagram

@natsume_kusuri
@gecca_atatame

この記事を書いた人

大西千鶴 [hana.]

株式会社hanafu 代表取締役。オーガニックコットン販売士。1976年生まれ 3児の母。カラダとココロ、地球に優しい暮らしを発信しています。ヨガと畑とキャンプが好き。

関連記事