1. HOME
  2. ブログ
  3. Sincerelyさま

Sincerelyさま

自分の生理を見つめなおすことで、輝く毎日を過ごしてほしい♪

月経カウンセラー/リンパマッサージサロン経営
吉川和代さん

インスタライブやYoutubeでもどんどん発信されて、たくさんの女性をサポートしながら、ご自身もますます輝かれている和代さんに華布のある暮らしについてお伺いしました。

——————————————–
『 輝く未来は、自分でつくる。
~体と心を再生し、夢を叶える~ 』

私が華布の布ナプキンと出逢ったのは、約6年前の妊娠中でした。
その肌触りと華布さんの想いに感動し、その日から毎日「Lサイズ」を付けています。
娘は、もちろん華布さんの布オムツで育ちました。
そのおかげか、オムツが外れるのがスムーズにいった感じです。
今では、娘も6歳になり、私が毎日付けてる「布ナプ」を真似て、自分でハンカチを折りたたみショーツに当て、「あったかい♡」と微笑むようにもなりました。
我が家では、「布ナプキン」が当たり前にあるので、このまま娘に初潮がきたら「布ナプキン」を使っていきたいです。

そして、私は仕事上、皆さんの生理と向き合うことが多いのですが、冷えが原因で、生理の不調が増えている方が急増しています。
冷え対策は、個人の体質や生活習慣や環境によって様々ですが、誰もが無理なく続けられるのが「布ナプキン」です。
華布さんの布ナプキンは、生理中だけでなく、日常的に使えるので、皆さんにオススメしたところ、経血の量や痛みが減ったりと、生理の状態がグングンよくなっていき大変喜んで頂いております。

女性にとって、生理は「心身の健康のバロメーター」。
たった一度の人生だから、生理トラブルをなくして、毎日をより輝かせて欲しいです。
—————————

和代さんは生理で悩む女性のために動画講座もされています。
生理が快適になれば、生活の質も上がります↑

生理のおはなし会や、更年期の過ごし方講座、妊活レッスン、月経カウンセリングなどぜひチェックされてくださいね♪

リンパマッサージ専門サロン Sincerely

香川県高松市多肥下町1070-1 
087-867-2672

https://sincerely-salon.jimdofree.com/


この記事を書いた人

大西千鶴 [hana.]

株式会社hanafu 代表取締役。オーガニックコットン販売士。1976年生まれ 3児の母。カラダとココロ、地球に優しい暮らしを発信しています。ヨガと畑とキャンプが好き。

関連記事