1. HOME
  2. ブログ
  3. 華布が目指す未来<その1>不調で悩む女性を減らしたい

華布が目指す未来<その1>不調で悩む女性を減らしたい

不調で悩む女性を減らしたい♡

日々忙しく過ごしていると、自分のケアは後回しになりがち。
気づくのは往々にして不調が出たあと。

華布の布ナプキンも興味を持ってくださるのは
圧倒的に30代、40代以降の方が多いです。

不調が出始めたり、
妊娠・出産をきっかけに身体に良いものを身に着けたいと思うようになったり。

生理の不調は当たり前と思ってきた人も多いかもしれません。


生理痛や過多月経、当たり前ではないんです!

10代、20代の子はイベントでお会いしても、
布ナプキンの存在を初めて知る場合が多く、
自分でナプキンを洗うということにびっくりされる方がほとんど。

すぐには使い始められなくても、

*女性の不調は冷えから来ることが多いこと
*身体を温めることで不調が予防・改善できたりするってこと

「知っている」というのは大きな違いだと思うんです!

さらには、

✧食べるもの、身に着けるものを安心安全なものにすること
✧睡眠をちゃんととること
✧身体のリズムに耳を傾けること
✧自分が心地よいと思うことを知ること


自分を大切にしながら暮らすことが、
カラダもココロも健やかにします。

そして、布ナプキンを使うことは
身体を大切にすることでもあり
地球を大切にすることにもつながります❣

育児に忙しいママたち、仕事に忙しくされている方、
そして特に若い世代の子たちに知ってほしいな!

関連記事