1. HOME
  2. ブログ
  3. 子宮温活セット

子宮温活セット

朝晩、寒く感じるようになってきましたね。

「ドロップスの木」またまわた®︎と極みのライナーのコラボ「子宮温活セット」ができてから
まもなく1年が経とうとしています。

これまで、たくさんの方に手に取っていただき、ご感想もたくさんいただいています。
一部ですが、ご紹介します♪

✽最初見た時はボリュームに驚きましたが、着けてみるとそんなに違和感が無く、すぐに慣れました。
下腹部が暖かく、心地よいです。お股カイロも色々試しましたが、こちらは自然な暖かさです。

✽子宮内膜症になり、はじめて真剣に自分の体のことを考えました。子宮温活を知って初めて購入したのですが、使い始めてからなんとなく温まっている感じがして、生理痛の痛みも和らいできているような気がします。

✽とても温かく、毎日使ってます。
デトックス効果があるのか、身体がスッキリしました。これからもずっと使いたいと思ってます。

✽長いこと冷えに悩まされています。
紙のナプキンやライナーが子宮の機能を低下させる原因となりうることを知り、藁をも掴む気持ちでこちらの商品を購入しました。
とても温かく、素材にもこだわりを感じられ安心して着用できます。

✽お股カイロをやってみたくてこちらを購入しました。程良い温かさです。ライナーの柄も可愛くて良いですね!

✽肌に当たる布は、極上ナプキンの物かな?とても良いですね。
私はもぐさライナーと一緒に使用していますが、とても暖かいです。

まだまだ他にも紹介しきれないほどのご感想をいただいています♡

肌にあたる部分はふわふわ柔らかい極みのオーガニックコットン。
トルマリン入りのまたまわたが自分の体温でじんわり膣の入り口から温めてくれます♪

これからの季節に特におススメ!

この記事を書いた人

大西千鶴 [hana.]

株式会社hanafu 代表取締役。オーガニックコットン販売士。1976年生まれ 3児の母。カラダとココロ、地球に優しい暮らしを発信しています。ヨガと畑とキャンプが好き。

関連記事