1. HOME
  2. ブログ
  3. 極上布ナプキン「極み」

極上布ナプキン「極み」

ふわふわ極上の柔らかさ華布の布ナプキン「極み」

気温が下がってくるこれからの季節、特におススメなんです♪

◎とっても柔らかい
◎厚みがあって吸収力がある
◎総ワッフル織で通気性がよく、
空気をたくさん含んであたたかい
◎経血が落ちやすい

漂白していないカラードコットンと呼ばれる茶綿を使用しているので優しいベージュ色をしています。

お客様からいただいたご感想の一部をご紹介します♪

✤今までの布ナプキンでも満足でしたが、「極み」を使ってみるとふわふわ感がすごくて、つけているだけで幸せな気分になりました。

✤マシュマロのような肌触り、使用した感じは包まれているという感じ。

✤「極み」を一度使ってしまうと、やみつきです。

ファンの多いシリーズ「極み」♡

思わず頬ずりしたくなるぐらい柔らかいんです。

ぜひ極上のふわふわ感をお試しください♪

関連記事